着信メロディ10(BEST KIDS SELECT) - Free Download

着信メロディ10(BEST KIDS SELECT)


Name: 着信メロディ10(BEST KIDS SELECT)
Entwickler: NEC BIGLOBE Ltd.
Preis: 2,19 € For free at our blog!
Größe: 4,5M
Version: 1.0
minimale Android Version: 1.6 oder höher
Kategorie: Musik & Audio
Download: Look at the bottom of the page



Beschreibung:

携帯電話でおなじみの着メロがandroidアプリとして登場!
アプリ毎に厳選した10曲の着メロをパックにして配信しています。

アプリ上で着メロにしたい曲を選択するだけで着信音に設定できる機能や、着メロをアラームアプリの設定音としても利用可能です。
ほんとお手軽に着メロを楽しめて設定できるので試してみてね。

今後もどんどん着メロアプリを展開するのでお楽しみに!


■BEST KIDS SELECT

曲名/アーティスト名
--------------------------------------------------------
ぼくコッシー/みいつけた!
ジューキーズ こうじちゅう!/横山だいすけ・三谷たくみ
アンパンマンのマーチ/ドリーミング
ぐるぐるどっか-ん!/ふうか/ワンワン
きかんしゃトーマスのテーマ/きかんしゃトーマスより
コロンパッ/おかあさんといっしょ
なんかいっすー/三宅弘城
ピタゴラスイッチ オープニングテーマ/栗コーダーカルテット
おふろがスキー/みいつけた!
ドンスカパンパンおうえんだん/横山だいすけ・三谷たくみ


JASRAC許諾番号:6652685224Y41005

推奨OS:Android 1.6以上



Leave a Reply