★新生活にオススメ★まちがいだらけのH 電子書籍版 - Free Download

★新生活にオススメ★まちがいだらけのH 電子書籍版


Name: ★新生活にオススメ★まちがいだらけのH 電子書籍版
Entwickler: AXEL MARK INC.
Preis: 3,33 € For free at our blog!
Größe: 9,4M
Version: 1.0.0
minimale Android Version: 1.6 oder höher
Kategorie: Comics
Download: Look at the bottom of the page



Beschreibung:

本書は、そんな悩める男女のための本です。
「性」の勉強ができるのは、この本だけ! この本で、素敵な一夜を過ごしてね♪

6/10 EXドロイドにて本アプリが紹介されました!
「電子書籍業界 異例のヒット作「まちがいだらけのH」」
http://exdroid.jp/d/13367/

2/11 AppBankにてレビューを記載頂きました!

……………………………………………………………

Q.よく「名器」って聞くけど、どういうのを名器っていうの?
Q.潮吹きってどういう状態ですか?
Q.外だししてるから、絶対妊娠しない!大丈夫!というカレですが、本当に大丈夫か心配です。
Q.ひとりだとイケるのに、「H」だとなぜかイケないの。
Q.すぐイってしまうし、何度もイってしまうワタシ。ちょっと自分本位のような気がするの。
Q.ワタシがいるのに、カレはどうして「ひとりH」をするの?
Q.「H」後の腕まくらが、結構苦痛。自分ひとりでちゃんと眠りたい…。
Q.全身が性感帯みたいで、オトコとしては、ちょっと恥ずかしい。

などなどなど…

あなたには、実は「性」の悩みがたくさんあるのではないですか?

避妊、中絶、SM、コスプレ、一人H…

聴きたくてもきけないこと、たくさんありませんか…???

本書は、そんな悩める男女のための本です。
「性」の勉強ができるのは、この本だけ!
この本で、素敵な一夜を過ごしてね♪

【目次】
【Cupid 1 Body】Do you know difference between men's & women's Body?
オンナのコとオトコのコのからだの違い、知っていますか?

からだの違いを知って、もっともっとステキな「H」を!
からだの違い 内側と外側/オンナのコのからだ
からだの違い 内側と外側/オトコのコのからだ
外性器の名称と働き オンナのコ オトコのコ
内性器の名称と働き オンナのコ オトコのコ
乳房って?
乳房のしくみ
からだの変化、反応の違い
勃起&射精って
濡れるって?
締めるって?
イクって?オンナのコ編
イクって?オトコのコ編
2人でイク
ひとりでイク オンナのコ
ひとりでイク オトコのコ
潮吹きって?Gスポット

【Cupid 2 Mind】Do you know your partner's mind each other?
オンナのコの気持ち、オトコのコの気持ち、わかりあっていますか?

キューピットレクチャールーム
ソコじゃない(感じるところが違う)時
置いて行かれそうな時(彼に先にいかれちゃいそうな時)
自信喪失編(彼がエッチに自信がもてない)
オンナのコの言い分
オトコのコの言い分

体験談 教えてキューピット!本当はどうなの?一人よがりの「H」してない?

【Cupid 3 How to Love】How to love each other.
もっともっと愛したい、「Hの方法」処方します。

キス~タッチ
クンニリングス
フェラチオ
体位
正常位、後背位、騎乗位、立位、側位~

いろんな形楽しもう! 愛の48手
Let's Enjoy「H」
SM
アロマ
コスプレ
ふたりでムービー あこがれのセックスシーン

【Cupid 4 Knowledge】Knowledge for enjoying「H」
「H」をもっと楽しむために、知っていて欲しい知識



Leave a Reply