すぐマナ - Free Download

すぐマナ


Name: すぐマナ
Entwickler: T2 PROJECT
Preis: 1,28 € For free at our blog!
Größe: 2,2M
Version: 1.4.3
minimale Android Version: 1.6 oder höher
Kategorie: Tools
Download: Look at the bottom of the page



Beschreibung:

着信設定ならすぐマナ!タップするだけでマナーモードに切り替え!

タップするだけですばやくマナーモードを変更するウィジェットです。マナーモードの設定を順に替えられ、アイコンにより現在の着信設定が直感的に分かります。壁紙の雰囲気に合わせてウィジェットのアイコンを変更できます。

※購入前にお手持ちの機種で動作を試したい方は、7日間無償でご使用いただける「すぐマナ お試し版」をご利用ください。

マナーモードの設定
1)着信音のみ
2)着信音+バイブ
3)バイブレーションのみ
4)サイレント

主な機能
・マナーモード切替え
・マナーモード切替えのパターン設定
・マナーモード設定の表示
・ウィジェットのアイコン画像変更
・バイブレーションON/OFF
・日本語対応

■注意事項
※アップデート後にウィジェットが正常に動作しない場合は、配置済みのウィジェットを削除し、新しいウィジェットを配置してください。
※アップデート後にウィジェットを再配置しても正常に動作しない場合は、再インストールすることで改善される場合があります。
※タスク管理アプリをインストールしている場合は、すぐマナを除外リスト等に設定して終了しないようにしてください。
※すぐマナは、端末の音設定を変更するウィジェットです。Andoridアプリの性質上、他の着信アプリやメールアプリ等の個々の着信設定を制御することはできませんのでご注意ください。すぐマナでサイレント(端末の音設定)に変更しても、お使いのメールアプリに着信時の設定があり、バイブレーションさせる等に設定した場合、そのメールアプリがメール着信時にバイブレーションを実行します。
※バージョン1.4.3よりアクセス許可に「システムツール」が追加されました。システムツールの「システムの全般設定の変更」では、着信設定をより正確に取得・設定する為に利用しています。
※動作不都合等のお問い合わせは、「デベロッパーにメールを送信」からのご連絡をお願いします。
※メールでの問い合わせでは、@t2-project.comからのメールを受信できるようにしてください。

au端末をご利用の方へ
一部の機種で、すぐマナでサイレントに設定してもキャリアメール受信時にバイブレーションしてしまう機種が存在しますのでご注意ください。

T-01Cをご利用の方へ
端末固有の問題上、端末側の音設定でサイレントに設定したときにすぐマナが反応できません。すぐマナのアイコンとステータスバーのアイコンが一致しないのでご注意ください。すぐマナからマナーモードの変更についての動作に関しては問題ありません。



Leave a Reply